2013年2月2日土曜日

KIndle Paperwhite


 
は〜い、衝動買いです。

Kindle Paperwhite
http://www.amazon.co.jp/dp/B007OZO03M
新しくカメラを買おう思ってたら嫁に即却下され、
ふら~っと覗いたAmazonさんで翌日配送しちゃいました。

一週間使ったけど、全く後悔なし。

《理由》
厚めの文庫本1冊の軽さ(通勤3時間も快適)
本当に紙みたい、見やすい
(一日パソコンを見た帰り道でも目疲れすることなく読める)
本が安い(5%〜50%OFFもあります)
1回の充電で6週間使える(ページをめくる時しか電気が消費しないとか)
枕元でもバックライト機能があるので読める


いつでもどこでも読めるのでビックリしたことに、
読書の時間が一気に増えました!
活字離れに一歩踏み込んだガジェットですね~

それにしてもAmazonの勢いはすごい。
電化製品や健康食品も売っていて楽天を飲み込んでしまうでしょう。

Posted by Picasa

閑話休題

最近の杏ちゃんのお気に入りは
きゃりーぱみゅぱみゅちゃん(嫁の洗脳のタマモノ)

そのきゃりーちゃんが杏ちゃんの歌を歌ってくれてま〜す!
↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=oFAJ2VW-8ss

杏ちゃんは大喜び♪

0 件のコメント:

コメントを投稿