2013年2月11日月曜日

Guam Trip vol.1

無事帰国し、一日だらりと充電も完了しました。

グアム旅行は思った以上に良かったです!!


会社から永年勤続の表彰と連続休暇がもらえたのがキッカケですが、
小さい子供がいる家庭にオススメされるのが納得でした。
是非ベストシーズン12月〜3月に行って下さいね。

選んだ理由。

 1. 何より近い←関西空港からフライト3時間半!
 2. 時差がほとんど無い←日本より1時間早いだけ!
 3. 暖かい気候←24〜29度でシャツ1枚で過ごしやすい!荷物も少ない!
 4. ミニマルな移動で完結する←ホテルの目前がビーチで、隣接しているプールがすごい!
 5. 治安が良い←日が落ちてからも女性だけでも普通に出歩いている!
 6. だいたい日本語でOK←英語が使えたほうが当然便利ですが使わなくても大丈夫!


それで私達が滞在したホテルはこちら

オンワード・ビーチ・リゾート




 
※今回はすべてコンパクトカメラです。

間違っても日本にある洗練されたホテルを想像してもらうと困りますが、
日系ホテルで必要十分におさまってました。

特に隣接しているプール(ウォータパークと言うらしい)では、
これまで見たことがない杏ちゃんのはしゃぎ様が凄かった〜!!
スライダーと滑り台を何回乗ったことか…

これは


初日のまだチェックインして数分
『プールがあるよ』と言っておいたら
準備万端で待ち構える杏ちゃん
態度で嫁を急かせる様子。。

Posted by Picasa


Dinnerでは本場の味を
Tony Roma



ハーフサイズを頼みましたがこれで十分でした。

事前にメールで予約していましたが、確認すると予約が取れていない
と言われホテルで再度予約してもらいました。
ホテル送迎も付いていたので結果オーライ(^_^;)

ココも定番のスポットですね。《続く》

0 件のコメント:

コメントを投稿