2013年2月16日土曜日

Guam Trip Vol.3


グアム旅行で悲惨な事件がありました。
その4日前に私達も同じ場所を訪れており、本当に驚いています。

日本国内でも同じですが、治安が良いと安心してはいけないと反省です。

さて、残す大きなイベントは1つ

野生イルカのウォッチング

朝早く集合して、午前中で終了するショートプログラム
小一時間シュノーケリングして、小一時間で野生イルカを探すって感じでしょうか。

本当に野生って思えるぐらい、簡単に見れました!!
水族館じゃないけど、去り際に連続ジャンプまで見せてくれるサービス付きでした!





はしゃぎすぎで帰り道はぐったり。

Posted by Picasa

いやーリフレッシュにはちょうどいいた旅でした。




あ、参考までに80%ぐらいが日本人ですが、スレ違いでアジア人も大勢訪れていました。
きっと春節の影響かと思われました〜
もし、行く方がいれば参考に。

0 件のコメント:

コメントを投稿