2010年11月7日日曜日

Yodobashi Kyoto


今日オープン2日目のヨドバシカメラ京都に行ってきました。

子供連れで大阪まではきついんで、まちに待っていました。
滋賀に移り住んでからずーっと望んでました。

家電芸人なら行かねば!!

オープン2日目の印象は、入り口がごった返していたけど、
中はそれほど・・・大阪のヨドバシと同じ混雑だったかな。。

そしてずーっと狙っていたNew Lensをゲット~
これで3本目♪

単焦点で2本勉強したんで、もう勉強は十分でしょう!!


TAMRON
SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII)

ようやく手振れ補正付き・・これからコレが常用です。
ブログも頑張るぞ!!


今日のあんこ達


↑/↓ どっちもホッペ落ちそう・・・


Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. 下から2枚目可愛ーーい
    今度はレフレクター(反射板)を買ってシャドウ(左半分)がでない様に撮ろう
    瞳にホワイトスポットが入りさらによくなるヨン
    おじさんより

    返信削除