2010年11月28日日曜日

Sala open

先週からうつわギャラリーの「更」
リニューアルオープンしたというので、行ってきました。


新天地に選ばれたのが滋賀 びわ湖の西側

ちょっとした保養地になっているところで
とってもステキな空間でした。。



来春からは週末だけカフェも始めるそうで本当に楽しみ。。

※ギャラリーなので、写真は1枚だけ。

びわ湖の西側まで足を運んだら寄って欲しいのが、ココです。


癒し系カフェの代表格
Rカフェ



マリンスポーツの傍らゆったりできるカフェを始めたそうで、
びわ湖沿いからみえる景色はまるで海です。


料理はハワイアンで、かなり本格的な感じ。


マグロステーキが海外並みにボリューミーではないですか!?


杏ちゃんは・・・うしろの犬に首ったけでした。

そうそう、ここは犬も入れるドックカフェにもなってるんです。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿