2010年11月28日日曜日

Take a photo

※最近の近況をまとめて書いていますが、これが最後です。

今日は、年賀状用に杏ちゃんの撮影大会を開きました!

時が流れるのは早いもので、もうそんな時期ですか・・・
ついこないだ杏ちゃんの誕生会をやったつもりだったんだけど。

ママが気合を入れて髪の毛セット!


杏ちゃんもなんだか緊張した様子だったけど、あっという間に終了したのでした。


年賀状楽しみにしておいてください!!


使われなかった写真たち

①ベストじゃぁ、ちょっと寒そう。


②雪ん子あんこ、
ほっぺパンパンでママからNGがでました。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿