2010年7月16日金曜日

Sendai day3

遅れました仙台シリーズ 3日目のレポート

松島まで来たらやっぱり日本三景を味会わねば。
ここの定番は①フェリー観光。
どこで写真撮っても絵になるところですわ


忘れないうちに記しておこう。

嫁の帽子は、

旅行のため結婚2周年を記念して買ったものなのだ!!
手編み&輸入もので、ブランドど素人の私でも、
かなり上質なのが分かるぐらい。

大事に使っておくれよ~

雰囲気良いじゃん♪

っと思ったら
Posted by Picasa
ガーン!(  ̄ □  ̄ ;)

平成28年まで本堂大改修

もう訪れることない貴重な機会だったのに・・・

そんなこんなで旅行は幕は閉じたのである。

そういえば、
今回の旅行で杏ちゃんが一皮むけました。
つかまり立ち、完成!

0 件のコメント:

コメントを投稿