2010年7月11日日曜日

Sendai day2

今日は2日目のレポート。

杏は元気満点です!


昨日も書き込みしましたが、
この景色でも仙台市内!

この道沿いにポツンとある店に人が並んでるぞ!
フェラーリも停まっている・・・


この店豆腐店なんです。
①太田とうふ店
地元ではけっこう有名なお店で、デパートにも卸しているみたい。
ここではイートインも出来るんで、ドライブがてら立ち寄る人が
多いみたい。

写真はないけど、杏仁豆腐が美味しかったな。


さて私たちの目的は、



マイナスイオンを浴びてドライブです。


やっぱり子供がいると欲張りプランはできないのだ。
オムツ換えポイントを目印に超スロー観光。


よって、早めに宿に向かいます。

2日目は松島~♪


で~も~

当然グルメはおさえました。

ランチはココ→ すし哲

嫁の友人に教えてもらったけど、大正解~。
嫁トモに感謝(^人^)


5-7月でも牡蠣は食べられるらしい・・


あ~杏ちゃんは食べられません!


さてさて早めのお宿


景色きれ~い!

展望台から足湯も入れるんです・・・
では早速。


あちち、、

そして大奮発したお部屋

お~素晴らしい

そしてもう一つの楽しみ♪
家族風呂(貸切露天風呂)でぇす。
動画もあります。




ついに杏ちゃんも温泉デビューしちゃったね。

長かった2日目も終了です。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿