2009年7月8日水曜日

Baby Book

衝動買いしてしまいました!!


TVで話題のカヨ子先生

夫は京大の名誉教授で、脳科学の世界的パイオニア。
その知識を子育てに生かして育児教室も開いているんです。

 ・
 ・
そのエッセンスが詰まった本。

最近エチカの鏡金スマで特集されたこともあって、amazonランキングでもずっとNo.1だったんです。


理系夫としては買うしかないでしょ!
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    いつもブログ拝見してます(^▽^)
    まみやさんのこの記事を見て、私も楽天BOOKSでこの本買っちゃいました(笑)
    少しずつ試してます☆
    赤ちゃんあと2ヶ月ですね~!楽しみですね!!

    かみむら

    返信削除