2024年5月13日月曜日

Taiwan travel in G.W.

 少し遅れてしまいましたが、ゴールデンウィークに久しぶりに海外旅行に行ってきました。

2020年に企画していましたが、コロナでキャンセルになってました。

実に4年ぶりの実行!行き先は「台湾」!

ゆっくりと振り返っていきたいと思います。




台湾発のスターラックス航空に乗りました。

席がゆったりとしていて、全ての席にUSB充電と共用の電源が確保されています。

そして、備付けのタブレット画面もスムーズ。子供用にゲームまで入ってました!

杏の小さい頃は、動画をダウンロードして、お絵かき、折り紙を持ち込んでたなぁ。


何といっても、機内が静か。

昔は、空気が流れる「ゴー」という音が聞こえなくなって、耳栓が不要になりました。

技術革新なのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿