2022年5月15日日曜日

New york timesサブスクリプション解約方法

 ネットには古い情報しかないので、備忘録を兼ねて投稿しておきます。


昨今、購読数を急激に伸ばしているニューヨークタイムズ

英語のお勉強を兼ねて購読していましたが、世の中では良いニュースが多いわけもなく、段々と読む機会が少なくなってました。

そこで、サブスクリプションを解約手続きをすることになりました。

手順はアプリから「Subscription Question 」をクリック


Cancel your subscription からそのPageをクリック


Cancel with Chat をスクロールダウンして青色のボタンをクリック


そうするとカスタマー担当者に繋がり、チャットでやり取りする事でキャンセルできます。
24時間7日間、いつでも繋がるので、ストレスが1番少ない方法かと思います。
ちなみに私は減額のオファーを受けたため、しばらく延長する事にしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿