2022年5月5日木曜日

Hakuba trip #1 Snowpeak

 G.W.みなさんはいかがお過ごしですか?

我が家は2日を休みにして、実家に帰りつつ都会を離れていました。


長野県白馬村


滋賀県からは車移動で6時間かかります…遠いです。

が、人生観変わりした!!行って良かった〜。


一つ目の目的地

スノーピーク ランドステーション白馬

こちらでグランピングです。到着日は曇りで山脈が曇りかがってだけど、これはまた雰囲気抜群!

1日1組限定のテントがすごい。これは完全にベースキャンプとして生活してできる大きさです。

ストーブ、ホットカーペット、キングサイズのベット2つあり。至れり尽くせり!

そしてディナーは美味しすぎる。

実は義母の友人が京都から移り住んでシェフとして働いているのです。それが旅行企画のキッカケだったけど、このロケーションでこのクオリティが得られるのは最高の贅沢だ。

初日にして今回の旅行は成功と思えた。



まだ桜が咲いでいる








寝る時もメガネ。これがデフォルトの瑠莉。





0 件のコメント:

コメントを投稿