2011年10月22日土曜日

Higashiyama Zoo

今日は雨でしたが、10月の週末は秋晴れでいい時期が続きましたねぇ。

先日、名古屋の東山動物園に行ってきましたのでそのご報告を。


ここは植物園と一体化していてめちゃくちゃ広い!!
なかなか見ごたえありました。


杏ちゃんも最近一通り動物を覚えたところなので、
テンション上がり気味。

「ぞう」、「とり」、「こあら」など連呼してました


ママもこの日に合わせてのコーディネート

しましま繋がりで、ショット!


でも、この日一番のハイテンションだったのは





この乗りものでした、、、


う~ん、何らイオンモールと変わらない光景。

頑張ってお出かけしたのにな。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿