2011年10月2日日曜日

Boston Plaza Hotel

今週末は、2歳記念で近くにお泊りしてきました。

ボストンプラザ草津

新館のプレオープンで招待してもらっちゃいました。

私、仕事柄ホテルはビジネスホテルは数多く泊まってきていますが、
こんなところに素敵なホテルがあったのが、気づきませんでした。

まぁ言葉よりも写真で雰囲気を堪能して下さい。




草津の駅前、徒歩にして1分です。

シモンズ製のベッドでぐっすりの1泊でした・・・
家のもシモンズ製にならないかな。


Posted by Picasa

おまけ。

夜は近くのケーキ屋で予約しておいたデザート。

これが大当たりでした。





アンパンマンケーキ!!


この完成度はすごい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿