2011年4月9日土曜日

strawberry hunting

彦根まで行ってきました。
嫁の友人に連れられて、停車するとそこは田んぼのど真ん中

ナント
!?
ココがイチゴ狩りの会場です!!

一瞬ひるみましたが、ビニールハウスを入るとイチゴのイイ匂い♪
しかも、採りやすい高さにベンチアップされているのです。

さぁ、新しいカメラの出番です。



う~ん、自己満足。

そして、当然のことながら超~~美味しい!!
実は杏ちゃんは、イチゴが食わず嫌いだったんですが。
超~~ゴキゲンで食べているO(≧▽≦)O

やはり子供にはウソつけませんね。
久しぶりにホッとした1日でした。

P.S.ディナーは軽くと言いつつ、結構食べちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿