2011年4月10日日曜日

Sakura Live !

今日も天気がヨカッタので、お出かけ。
安産祈願で2年前に訪れた天孫神社を再来です。


すごい!!
神社からあふれそうなぐらいの桜達です。

そしてニューカメラも威力絶大


これでコンパクトカメラの大きさなのに、この描写力はなかなかでは!?
ベストセラーになるだけはあるな・・・

でも、杏ちゃんは・・・


花より団子のようです。
そして偶然広告を発見。
今晩無料Liveがあって、そこに書いてある名前を知っているではないか~
行くしかない!

ということで夕方にもう一度天孫神社を再来。


超~~~~~~~~~癒されました♪

わたなべゆうさん、です!!
皆さんも是非聞いて下さい。⇒参考Youtubeはこちら。

ちなみに、出店もちょいと出ていて良い感じでした。

まさか2年前に行った神社に、今日1日で2回いくとは・・・
ま、充実した1日なので結果オーライ

0 件のコメント:

コメントを投稿