2011年1月10日月曜日

Mie Trip part.2

三重旅行のつづき。

プライムリゾート賢島の朝食は、パンはイグレックと同じ感じで、
写真以外にもたくさん料理が運ばれてきて、久しぶり贅沢な朝食でした。

これだけでも食べに来た価値ありました~



あとはこれも定番の鳥羽水族館





※写真がきれいに撮れるのは、動かないものに限りますよね・・・


最後に意外だったことは、
この鳥羽近くは牡蠣も養殖しているようで、
国道沿いに何軒も漁師直営のレストランがあったこと。

ふらっと立ち寄った店も、1個100円だったので、
焼き牡蠣をつまみ食いして帰りました~


かなり乱暴に旅行記まとめてみました。
雑な文章でスミマセン

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿