2010年8月28日土曜日

Summer memory

8月のうちに夏の思い出を作っておこう! と
思い立って出かけました。

出かけてみると夏の景色、びわ湖沿いのドライブは最高ですわ~

そして目的はこちら。


1年ぶりに訪れました!
前に来たとき(昔のブログ)の時は、出産直前だったんだね。。


暑い時はやっぱりカキ氷に限ります。

↑大納言小豆ミルク


↑宇治金時ミルク白玉


↑タマゴボーロ(手に持っています)
私だけ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
帰り道もなかなか良い景色。

いや~、心から癒されました!!

何とか滑り込みセーフの思い出作りでした。


気分がのってきたので、久しぶりにディナーもアップ。

仙台出張で買った前沢牛のハンバーグです。
前沢牛は岩手県だけど、東北つながりなのでOKとしましょ~

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿