2010年8月7日土曜日

Bon vacation


お盆休みで帰省してました。
うちの実家はいつもお盆が1週間早いのだ・・・


見てのとおり実家は純和風建築。

畳だらけなので、杏ちゃんがどこまでも行ってしまうのだ・・・


よって、汗だくの

そこらにあった大きなタライで、水浴びしたのでした~


Posted by Picasa

今回は少し足を伸ばしてCafeに行ってました。


ギャルリ百草


安藤雅信さんが開いているギャラリー&カフェ
何でも嫁曰く、
うつわ特集があれば必ず名前が挙がる人気作家さんだそうです。

このパン美味しい↑↑

お店の雰囲気もよく、かなり充電できました。

そして

当然のようにうつわコレクションがまた増えたのでした。


1 件のコメント:

  1. おかえりなさ〜い。
    半年ぶりに杏ちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

    返信削除