2010年6月20日日曜日

stand up

ホント とみにカワイイ杏ちゃん
Blog書く手も進みます。


今日はこの服

イカ野郎の服”と呼んでいたら、嫁に叱られた・・・

タレント千秋さんがデザインしたリボンキャスケットというブランドの服らしい。

よく見たら確かにくらげ


とみにカワイイ杏ちゃん


以前のブログを見比べてみたけど、


いわゆるハゲ散らかし時期も卒業!!

これで安心して写真に残せます。


とみにカワイイ杏ちゃん

5月から腕立て伏せをした成果がでました。


ついにつかまり立ちまで進みました!
はいはい時期はなかったようです。


代わりに


ブ~ブ~が大流行!

トコロ構わずなので、外では恥ずかしいよ・・・

知らない人があやしい顔で振り返る!

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿