2010年6月27日日曜日

Ajisai temple

今朝からムシムシしてやる気がでませんわ・・・

こんな時は密かにまわっている西国三十三箇所に限ります。
以前からちょこちょこ集めています大人のスタンプラリー

京都近くに住んでいると便利な遊びができます。

今日訪れたのはNo.10 三室戸寺


おお、蓮(ハス)がキレイではないか。


なかなかのグッドタイミング

そして


あんまりマジマジ見たことないけど、
アジサイです。


おーー!!

すごい数。

別名あじさい寺と言われているらしい。
一見の価値ありです。


ほら

杏ちゃんも気になってしょうがないみたい。

京都・宇治に来たら一度立ち寄ってください。
西国観音霊場第10番札所 三室戸寺

番外編

宇治に来たら是非寄って欲しいスポット

①パン屋のたま木亭


ドンクで修行したご主人が作っているパンが最高!
間違いなくMy TOP3のパン屋です。

※注意※
とっても小さいお店&県外からも人が押し寄せるので、行列できてます

②お茶屋の中村藤吉本店

京都駅にもありまずが、本店はこちら。
なかなか渋いですが、カフェもやってるんです。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. こんにちは。warm greeting ^^!
    you have a nice blog 0_0

    by the way,
    if you need to find Unique Font, you can go to our website.

    best regards;

    返信削除