2009年8月1日土曜日

Baby stuff

Z zzz~
この頃の楽しみは、Baby用品を揃える事

吟味に吟味を重ねて、Baby布団セット買っちゃいました(通販)♪



でも・・・


Baby Bed合わない!!


強引に合わせてみるが合わない!


急遽、路線変更。



リビングにおいてみました。
雰囲気ぴったりです!やっぱり大満足。





そして






当然寝てみる・・・

2 件のコメント:

  1. ベビー布団、うちと全く同じです!!(笑)
    オーガニックコットンのやつですよね?!
    私もかなり吟味して楽天で購入しました^^かわいいですよね♪
    大きいので、かなり大きくなっても使えそうです☆

    かみむら

    返信削除
  2. そうそう、楽天で買った買った!

    やっぱり楽天で人気だけあってお気に入りです~

    返信削除