2022年3月19日土曜日

Graduation at primary school

 昨日は杏さんの小学校の卒業式でした。あいにくの雨でした。

杏さんにはとっても感慨深い日

保育園から一緒で、同学年27人しかいない小学6年間で友だちと言うより全員が家族のような存在になってました。

来年からは杏だけ別の中学校に行く事になりました。

みんなで過ごす最後のイベント

きっと杏さんの気持ちを表してたんでしょう。

これでお別れ!


っと言っても今はSNSでみんな繋がっているんですよね。あっさりしたものでした。

藤尾から、京都へ、杏さんは成長してます。





0 件のコメント:

コメントを投稿