2020年6月8日月曜日

Enrollment ceremony

家に引きこもっていたらあっという間に6月!!

よーやく先週末に瑠莉の入学式をする事が出来ました。
クラス単位で短縮版であったものの、十分な内容でした。


初めてあったお友達、初めて会った先生。
何故かすでに知っているという、おかしな体験です。

はい、コロナの影響で実際には会わなかっただけで、オンライン上でみんな会ってたのです。
まさに新時代を告げる幕開け!
(会いに行けるアイドルなんかも、同じようにオンラインで親近感が湧いていくんだろうな)

そして実に3か月ぶりの外食!



おまけ。オンラインで度々映り込んだネコ。猫じゃらしより私のスリッパがお好き!?



0 件のコメント:

コメントを投稿