2019年4月1日月曜日

Ancestor

昨日親戚の法事に行ってきた。
数年前にもそこのお寺に行ったのですが、女性のお坊さんが大学で声楽を専攻されたようで、法事の終わりに歌を披露してもらったのが印象的だった。

今回出向いたところ、本堂には住職しかおらず、法要は無事に終わったかと思ったら、
第2部はこちらになりますと案内された。ホールに!!

なんと第2部は追悼コンサート!専用ホールも建ってました。
好きな事を思いっきりすればいいと学んだ気がする。固定観念が1つ破る事が出来ました。

今日から私除いて関東に春休み旅行に行ってくるようです。楽しんでおいで。



0 件のコメント:

コメントを投稿