2017年10月1日日曜日

Birthday presents

杏さん8歳になりました!

誕生日プレゼントもう本人の意思で決め、年に一回だから邪魔をするなと言われます。

それで選んだ結果、レゴフレンズに決めたそうです。


買った翌朝から黙々と作業して、一人で完成させてました。
成長を感じます。また、直近に子供部屋で杏ちゃんが寝られるようになったのも成長を感じるポイントです。
おかげで私たちの寝室の湿度はぐーんと下がりました。


あと、シックスポケット(おじいちゃん)からどーんと追加プレゼントをもらってました。


折角なら家族でも遊べる任天堂スイッチをお勧めした(緊急入荷を発見)したんだけど、
杏ちゃんはお友だちと一緒のタイプが良かったそうです。

我が家はでゲームに否定的ではなく、識字力も高まるので活用していこうとの方針なので、家族会議を開き、ルールを決めて導入する事にました。

さて、このルールがどこまで守られることやら…。


0 件のコメント:

コメントを投稿