2016年8月27日土曜日

Furano Trip_day2

本日は
富良野旅行2日目を振り返ってます。

朝7時頃台風が通過したようですが、
チェックアウトの頃には嵐が過ぎ去っていた…。

ペンションのほぼ横のスポットより↓




ですが、予定では午後ラフティングをする予定だったが、
大雨の影響で当然キャンセルです。
後で知ったのですが、一部の橋は濁流の影響で通行不可になっていました。

っと言うことで、
臨機応変に予定を変更して行ってまいりました。
旭山動物園!

始めに言っておくとココはカメラの出番多しです!
こんな間近で動物を見たのは生まれて初めてだった…。
日本一の来場者を誇る動物園の所以はある。










大満足でした♪
写真はうまく収めれなかったけど、
是非ともカバの展示を見てほしい。
ココで一番テンションが上りました(←私の)。

その後は寄り道をしながら宿まで移動しました。

美瑛には写真スポットがいくつか点在している。

ペンションでの食事はダッチオーブンでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿