2015年10月4日日曜日

Mie Suzuka trip

杏ちゃんのお誕生日記念として、鈴鹿サーキットに行ってきました。
夏は日帰りだったけど今回は泊まりなのです。

色々寄ったので写真いっぱいで、投稿です。

まずは『アクアイグナス』
パティシエで有名な辻口さんがプロデュースに関わっている施設で
なんでもある一大観光地です。

うちはカフェで一息し、散歩で一旦移動したあと戻ってきて、
温泉に入り、晩ご飯をたべ、翌日のパンまでお世話になりました。
(宿もあったけど満室でした〜)

アクアイグニスの合間に山を登って
『御在所ロープウェイ』



スキー場の芝生で戯れました。


その夜は鈴鹿の宿で宿泊


翌朝は早起きして、宿目の前の浜辺でお散歩。

そして本命の鈴鹿サーキット』


観覧車からサーキットを一望。(ミニチュア加工で。)



充実した週末でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿