2015年9月20日日曜日

Camp in Nagahama 2nd days

キャンプの続き
翌日無事に朝を迎えた訳なんですが、最近の朝の寒暖を舐めていました…
山間なのでさらに寒くこの服装↓でもまだ充分ではありませんでした。
ダウン必須です!改めて住居の素晴らしさを実感。
そして昨日の逆再生のように荷物のパッキング。
今度は、およそ1時間半でした。こんな感じ↓


大半のグループが2泊連泊組のようでしたが、この繰り返しが1日無い分だけゆったりして過ごしているように輝いて見えました。
私たちもネクストステップは、連泊だ!

その帰り道にはヤンマーミュージアムに立ち寄りました。
杏ちゃんは初めてみる乗り物に半信半疑で触っていたけど、
トラクターやシャベルカーに乗れて男子は大喜びだろうな。
そして瑠莉は乗り物が大好きな事も判明しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿