2013年7月27日土曜日

Desney Live

3週間ぶりです。

ディズニーのライブに行って来ました。
気合いを入れて新調した服でおめかしして行ったけど、
熱狂ぶりに驚きました。



写真は取っていませんが、
完全なコスプレをした子どもがいました。何人も!

白雪姫や、ピーターパンの衣装も着て
完全にお姫様になりきってコンサートに来ています。
(コンサートよりこの衣装のほうが金かかってないか!?)

こちらの服が申し訳無くなってきたので、
アイテム購入でごまかしました。

せっかくコンサートに来たのだから、東京にしかないディズニーの
雰囲気が味わえるのだからと言われ
財布のひもも緩みがちでした。

結局は、花より団子の杏ちゃん。

「コンサート終わりに。」


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿