2013年1月5日土曜日

Snow park

明けましておめでとうございます。

今年も帰省しましたが、めったに無い大型連休なので
ちょっと長野県まで足を伸ばして行って来ました。
ヨメは通常12月30日まで勤務(*_*)


ネットで買ったスノーウエアもぴったり!

車で1時間半ぐらいでヘブンスそのはらに到着。

キッズゲレンデがあってそりすべり雪遊びに最適っす。

雪だるまを作ろうとしたのですが、
雪がサラサラすぎて固まらない…

あきらめて他の人が作っていた雪だるまと写真におさめました。


今回は吹雪にまみれて2時間の滞在だったので
帰りは近くの温泉に浸かって帰って来ました〜

天気のいい時にもう一回行こうね♪
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿