2012年11月11日日曜日

Awaji Travel

週末に小旅行に行って来ました。


車で3時間の淡路島(宿泊は徳島県)
写真は明石海峡大橋です。
1日目は晴れていましたが、2日目はあいにくの雨でした。

まずは淡路島の玄関といっても良い
SAに併設されている観覧車!


そして、瀬戸内海まで来たらやっぱり海鮮でしょうね♪
嫁の得意ワザケータイ検索で見つけた寿司屋さんに向かいました。

でも、こんな道の先にあんの??


おー、あった!


おまかせコースを頼むこと数分




キターーー!!



あたりのお店です!
これだけで淡路島に来てよかった〜(^_^;)

杏ちゃんもつぶつぶ(いくら)をパクパク食べていた、
みんな満足できたね。

その後は定番、淡路島牧場へ

そしてまた食べる!ミルクは飲み放題!

そんでもって今回のお宿は
ルネッサンスリゾートナルトです。

ここで、なぜかホテルからのはからいで
お部屋がグレードアップされたらしい。混雑してたのに。

お部屋の扉まで案内されてびっくり。

扉がペイントしてある〜!


お部屋には子供用テーブルとレゴブロックもある!!

そして


2段ベッドもある!!!

杏ちゃんはいつまでも目を輝かせているのでした。

2日目は雨だったので、ぶらぶらしながら帰ってきたのでした。

ずーっと『ココが杏ちゃんのお部屋!』と言うのでまた来ないとね。
すっかりホテルの戦略にハマッてしまったような。。。ま、いいけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿