2012年9月29日土曜日

Hirakata Park

お誕生日はやっぱり遊園地だぜ。

ひらパーひらかたパーク)に到着。


ここは適度な混雑ぐあいで、杏ちゃんの年齢でも乗れる乗り物が多いのだ。
USJと悩んだけど結果正解。

私はあんまり興味が無いのだが、
サンリオのイベントがやっていました。

 ヤンキー座りにしか見えない。

初めて一人で乗り物に乗れたけど、ちょー緊張してた。
もう3歳だもんね



そして、興味あった

戦隊ショー

杏ちゃん、
瞬き一つせず真剣に見入る!!



実は嫁も私も初体験なので、結構楽しめました。


終始ごきげんの杏ちゃんでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿