2011年12月3日土曜日

Recital

久々の投稿です、
しばらくネタ切れだったんです。

今日は保育園での一大イベント

成道会の発表会!!

うちは仏教系なので成道会(じょうどうえ)という
お釈迦さんが悟りを開いたと言われる日にあわせて発表会をするんですよー


こんな立派な舞台です。
杏ちゃんもきちんと発表できるかなぁ・・・




開会の歌。


一同そろって、念仏です。


それにしても背景がコワすぎっ


そして杏ちゃんの発表はというと。


たくさんの人の視線を感じすぎたのか、
一番落ち着きなかった、そわそわしていたのでした。。


そりゃ、大勢の人にライトを浴びて目線を向けられたら
誰でもナーバスになるよね!!

子役の道はあきらめよう、一世一代のチャンスに弱い杏ちゃんでした。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿