2011年9月18日日曜日

Saba Street

今日はドライブ、さば街道を北上してきました!

さば街道とは、日本海から京都に魚を運ぶために使われた道だったことから
呼ばれるようになったロードなんです。

このロード沿いには、鯖寿司がたーくさん売っている、
ちょっと面白いスポットです。

私たちが立ち寄ったのは朽木旭屋さん





サバもさることながら。ソバも美味しいぜ♪
いかん、テンションが上がって自然とRhyme(韻)を踏んでしまった・・・

杏ちゃんは食べているつもり・・・


ここで偶然、秋まつり情報です。
さすが3連休!
ここは温泉もあるので、ゆっくり浸って帰るとするか・・・


Posted by Picasa

一日ゴキゲンの杏ちゃんの様子。


0 件のコメント:

コメントを投稿