2010年5月9日日曜日

G.W.


今年は有給休暇を2日とって8連休でした。
杏ちゃんがいるので、渋滞を避けて帰省。

やっぱり杏ちゃん大人気だったね!

ほとんど家にこもっていたので何もしてませんが、
2つほどイベントがありました。

①BBQ
恒例となりつつある、味噌田楽パーティです。

(玄関先です。)


②お祭り

地元で有名な藤まつり
初めて行ったけどベストタイミング、満開でした!



マクロレンズを家に置き忘れてしまったのが、かなり悔やまれる・・・



杏ちゃんもマスコットキャラクターになってみました~

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿