2010年2月7日日曜日

An collection

体重も6kgを超え、size60の服もいよいよ限界。


嫁の溜まりにたまったストレス解消とともに


杏ちゃんコレクションを増やしました!




意外と掘り出し物があって、最近のは可愛いのだ。
あんまり品物がないのが、残念なところ。

きっと保育園通うようになったらかぶりまくっちゃうんだろうな。





カラフルな色使いと模様。
なかなかもって海外の雰囲気

手前は夏用のボディースーツ(肌着)
夏には1枚にレッグウォーマーをあわせるらしい。

果たして杏ちゃんは似合うだろうか。・。




私は全く知らなかったが、嫁が以前から憧れていたブランドらしい。
フランスの老舗子供&大人服ブランド。

嫁曰く
肌触りも良く、デザインも可愛いらしい。
帽子はオーガニックコットン製。


そして
恒例の「今日のあんこ

ひとしきり泣いた後の杏ちゃん
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿