2010年1月30日土曜日

Park debut



今日公園デビューしちゃいました。

っと言っても公園におでかけしただけですが・・・


電車を乗り継いでGO!




ベルトをしめると
まるで「相撲ライダー(死語)。




20分ぐらいトコトコとベビーカーを走らせて




ようやく到着!

京都「梅小路公園」です。


ここは京都駅近くの地元なら誰もが知っている公園なのだ。

何度か野外ライブも開催されるほど敷地も広~い!

そういう私もここは野外ライブ以来、1年ぶり。



バンザーイとかでくつろいでる様子。



と!
可愛いと近寄ってくるおじさん達

よく見ると

一人はマイクを持ち、もう一人はカメラを抱えている・・・

そう!

TV関係の人おじさん)にインタビューされちゃいました♪


京都ローカルのTVらしいんだが、求められたコメントが

「モラルの低下に対してどんな教育をしていくか?」
↑↑ テーマ重っ! w( ̄△ ̄;)w

たいしたコメントもできなかたので、こりゃ放送されないっす。
まぁ、いい経験でした。

モヤモヤした私を尻目にはいつもどおりでした。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿