2009年5月17日日曜日

City Boys

6ヶ月

昨日、ちょうど22週のの定期健診でした。


でも~、今回はいつもと違う日。

前々から楽しみにしていたシティボーイズの公演「そこで黄金のキッ」があるんです。


予定通り診察を終わらせて、公演に行くぞ!!


・・・っと意気込んでいたら、分娩で1時間も診察が遅れている~


「診察なんてどうでも良い!!」

っとふと考えてしまいました、、、ごめんなさい。


結局、診察も無事終わらせ、公演にも滑り込みセーフでした~


公演とっても面白かったよ!


 ん、そうじゃないって!?


Babyは無事に成長してますよ!

530g
予定より1週分早く成長しているって。

すくすくで良かった~あとは体重管理だね!


0 件のコメント:

コメントを投稿