2009年3月21日土曜日

return home

妊娠が分かってから、初めて帰省
お彼岸も兼ねて、です。


①嫁友のお宅にお邪魔してきました。

↑愛猫のグリちゃん。
写真撮りまくってしまいました。。


②名古屋名物のモーニングサービスも堪能。
近所の喫茶店、ミルクコーヒー400円+スペシャルセット120円
トータル520円とは安い!




そして、疲れ果てたようです。

ってまだ遊びしかしてないやん!

2 件のコメント:

  1. ちょっと、グリちゃん、かわいい。
    聡も「にゃんにゃん」と叫んでいました。
    ちなみに、私昔のあだ名、「グリちゃん」
    なぜなら旧姓が江崎だから。グリコのグリちゃんね。
    名古屋のモーニング、私たちも食べたい。憧れです。

    返信削除
  2. グリージョという正式名なようです。
    グリちゃんはアメリカンカールという品種。

    モーニングはいつでも案内しますよ~

    返信削除